Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-02-15

仲間との会話からの気付き

本日は朝8時から操体の勉強会でに行って参りました。
通常は前泊するのですが、今回は自宅からでしたので朝5:30起床!!!
僕にしてはかなり早い起床でした。
寒さに震えながら、歩くと地面には霜が・・・『う〜ん、季節を感じる』といった感じでした。でも、もっと寒い地域の方はこのような寒さはまだまだなのですよね。。。

さて、今日の勉強会に置いてもかなりの収穫でした。
少しわかりにくいのかもしれませんが、空間が広がる・空間が膨らむ・空間が縮む といった事が見える(感じ取れる)様になったことに気付きました。
仲間と話していると「学びの波って言うのは突然やってくるのだよね」と。
勉強会終了後も仲間達と話をしていくつかの新たな気付きも頂きました。
同じ志を持ち、信念をもった仲間との会話には宝が本当に隠されていますよね、こういった
学びの場をもてている事に感謝し、明日からもまた楽しく行きたいと思います。

う〜む、本当に凄い。詳細は臨床の現場にに活かして行きたいですね、お楽しみに!!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!