Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

PROFILE

横浜市・港北区・日吉の整体・操体 和ぐのご紹介

和ぐは当初訪問専門でスタートし、現在は自宅の一間での施術も
おこなっています。
民家の一室ということもあり、クライアントさんからは
・隠れ家的でよいです。
・施術所もすごく落ち着きます。
・気負いせず、安心して施術をうけられます。
・etc
とご好評のお言葉をいただいています。


名  前
西田 尚史(にしだ たかし)
生年月日
昭和49年9月22日
血  液
A型 
趣  味
写真・レザークラフト・散歩・スポーツ
資  格
・感覚分析診断操法士 
・公認スポーツプログラマー修了


















経  歴




・デザイン・設計業の後脱サラ。
・その後自らの腰痛の治療として操体を経験。
・操体法東京研究会主催の臨床講座・特別講座受講修了。
・ 7年間学ぶなか東京操体フォーラム実行委員としても活動。
・2011年6月をもって東京操体フォーラム実行委員を卒業。
・現在もからだに対する理解・気付きを深めながら探求中。
・操体の深化・進化を感じる日々です。
・2011年に屋号を皮膚身堂から「和ぐ 操体・操体法施術」へ変更。

〜ひとこと〜
初めまして!-和ぐ-操体・操体法施術の西田尚史です。
東洋医学・操体の視点から気付きを深め学び続けています。操体・操体法の 進化・深化を理解しながら『日々楽しく』をモットーに過ごしています。
考え込む前に、まずはお話しましょう、心・からだの悩みお聞かせください。人と人とが出会うというのは、なにかの縁です。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!