Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

最初にあなたに伝えたい

あなたに、どうしても伝えたいことです! -

こんにちは・・・
横浜市港北区日吉の整体・操体 和ぐ(なぐ)
西田 尚史(にしだ たかし)です。
nagudoll2日吉本町の民家の一室での施術やご訪問させていただきながら、
ひっそりと整体をしています。
初めて来てくださったあなたにどうしても伝えたい!
ということでこのページをつくりました。

もしかすると整体選びなど不安で迷っているあなたに、
とても有益なことも得られるかもしれません!
ぜひ、このページだけでも読んでください。

僕があなたにどうしても伝えたいこと・・・それは・・・
あなたは、このようなことで悩んだりしていませんか?
 常にからだのだるさや痛みを持っている
 いろいろな治療院にいったけれど、変化を感じない...
 医療機関で検査を受けたけれど、なんともないと言われた...
 妊婦や年配者、子どもでも安心してうけられる整体は?
 近くで通える整体をさがしている。
いかがですか?いずれかのことで不安があるはずです。 
あなたは他の治療院にも通ったはずです。
そして、『私のからだは治らない』とあきらめかけているのでは?
-
良くなりたい気持のスイッチをONに!
nagudoll3
その治療院がダメだったわけでも、
あなたのからだが治らない
というわけでもないと思います。
では、なぜ変化を感じなかったのでしょう?
-私にあった調整ではなかったかもしれない・・・
それも一つあるでしょう。
リフレッシュ系・治療系でも調整がちがいます。
しかし、それだけではありません。
なにより大きい理由はあなたの
本気で治りたい、治したいという気持ち私生活におけるからだの使い方
をからだ・こころが学習できていないということがあげられます。
私生活におけるからだの使い方?
そうです、とても大切なことです。
治療院や整体に一回いっただけで、だるさ・痛みが完全になくなり、
しかも、その後の再発もまったくない!
という方は、おそらくいないと思います。
あなたがそうであるならば、このページにも来ていませんよね?
もし、あなたがそのような神業のような調整を望んでいるのであれば、
和ぐではご期待にそえないかもしれません。

■ あなたが治すために・良くなるために必要なこととは・・・
あなたが、だるさや痛みから解放されるために一番大切なのは
私生活におけるからだの使い方です。
それは治療院や整体での一時よりもさらに大切です。

あなたは、いままで・・・
○治療院や整体にいっただけで満足していませんか?
治療・施術の時間がおわったら、楽になったからと安心していませんか?
○痛くなったらまた行けばよいやと思っていませんか?
○その繰り返しが当たり前だと思っていませんか?

それは違います、もったいないことです!
あなたのからだは凄いのです!その凄さとは・・・
なにが凄いのか?nagudoll1
あなたのからだは自分で治す力(自己治癒能力)をもっているのです。
怪しいな?と思いました?けれども本当のことです。
すり傷などは、ほっておいても治りますよね?それも治癒力です。
-
■ それはその場かぎりになりがちな理由は・・・ 
一時、私も肩こりや腰痛・首コリなどその部位にとらわれた
調整をしてみたこともあります。
ですが・・・
痛い所だけ調整しても、また繰り返してしまう悪循環でした。
そこで、気がついたこと・・・それはとてもシンプルなことです。
痛いところだけを調整するのではなく、
こころ・からだのバランスを調整するということ。
その結果として・・・
治そうという力・治ろうという力(治癒力)がアップします。
和ぐでは、
あなたのからだ・こころの歪みの施術(調整)から
からだの使い方までのトータルをケアします。
ここまで読んでいただけてますか?
ありがとうございます。

あなたは本気でよくなりたいと思っているのですね!
もう少しお話させてください。
■ では、どうすればよいのか?お話します。
和ぐでも、たった一度の調整で痛み症状が改善するかたは、nagudoll3
沢山いらっしゃいます。
でもそれで満足してはいけないのです。
考えてみてください。
なぜ、その痛みが起きたのか?
○無理をした?
○疲れていた?
○不可避な事故だった?
それもあるでしょう、、、
ですがもう少し、バランスのとれたからだであったならと、
感じる時がありませんか?
-
和ぐでは、あなたがバランスのとれたからだになることを目標に
調整時だけではないトータルなサポートをさせていただきます。
(メルマガや個人にむけたセルフケアメールなどのフォローも充実!)
バランスがとれる!=快適生活ができるからだに近づくでしょう。
nagudoll2○肩こり(肩コリ)症状
○腰痛症状
○首こり症状
○睡眠障害の症状
○便秘症状
○不眠症状
など・・・
悩みは考え出したらきりがないくらいありますよね?
しかし、根本の歪みを調整することにより、
からだのバランスが整うとあなたの悩みは激減するでしょう。
それだけではありません。
あなたは知らず知らずのうちに、
からだのことで深く落ち込み考え込む事がなくなるでしょう。
つまり、とても快適に生活できるようになるでしょう。
-
あなたに安心してうけていただくために・・・和ぐができること
まだあなたは、
なんの変化もなかったらどうしよう?
強い刺激・強い圧をつかった痛い施術はいやだな〜
と不安な気持でいると思います。
しかしご安心ください。その不安は・・・
まず、はじめてのあなたには
安心の返金保証があります。
施術前と施術後の変化を一緒に確認します。
強い圧・強い刺激をつかった調整は一切おこないません。
あなたが安心できるようにわかりやすく説明します。
そのうえで、まったく変化を感じなければ料金は一切いただきません
- 
■ 本気で良くしたい・良くなりたい、あたなを精一杯サポートしたい -
どこの治療院・整体も一緒だ!
この痛み・悩みはしかたないとあきらめている。
あきらめないでほしいのです。
ここまで読んでくれた’あなた’はなおさらです!
「治したい」「良くなりたい」と本気でおもっている方です。
私はそんなあたなを精一杯サポートしたいのです。
-
■ それでも不安はあります!まずはご相談ください。 
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
少しは安心していただけたと思いますが
まだ、
和ぐは路面店ではないな、
看板をだしているわけでもないな、
訪問や民家の一室にある施術所で受けるの大丈夫かな?
なども不安もあるとおもいます。
しかも、知り合いの紹介でもなければ
会ったことも、話したこともないのですから。
-
あなたに安心してご依頼していただきたい。
予約の前にご相談ください!もちろん無料です。
こんなこと聞いて良いのかな?ということも
遠慮せずにご相談ください!
もし、あなたが実際に話ながら相談したいのであれば、
Skypeでのビデオチャット・音声チャットで対応させていただきます。
ご希望のお時間・ビデオチャットか音声チャットかなどをメールにて
お知らせください!
※ メールのさい携帯電話、スマフォからは info@nagu-sotai.comからの
メールが届くように設定確認してください

すぐに予約したい!というあなたは
TEL:080-4000-3369(電話受付時間10:00〜20:00)
※移動中、施術中で電話にでられない時は20秒ほどで留守番電話になります。 お名前と連絡のとれる電話番号、希望日時、場所、症状をお伝えください。こちらから折り返しお電話させていただきます。
またはメール・フォームより!
-
最後まで読んでくださってありがとうございました。
少しでもあなたの不安がなくなったのであれば嬉しくおもいます。
あなたからの連絡をおまちしています。
追伸:月に数回セルフメンテナンスも配信しています、
有益な情報ですので登録してみてください メルマガ詳細ページへ

和ぐ 西田 尚史


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガではからだに良い事や西田が実践して効果的だった
ここだけ!?セルフケアも配信しています。
無料です!!のでお試しに登録してみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜市港北区日吉 操体・操体法専門の痛くない・優しい整体
『和ぐ 操体・操体法施術 西田尚史』
和ぐのHP             http://nagu-sotai.com
和ぐのFacebook    https://www.facebook.com/nagu.sotai
メルマガご案内ページ http://nagu-sotai.com/mailmagazine/ 
※和ぐへのご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ

いつもポチッとありがとうございます!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!