Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2014-05-24

鎌倉訪問の2週間、僕はやはり歓迎されている(^_^)

こんにちは、横浜市港北区日吉の整体・操体 和ぐ 西田です。

日中は暑く感じる日が多くなってきましたね。

そんな中、

ここ2週間鎌倉方面を中心に週に3日ほどいっていました。

天気にも恵まれ気持ち良くまわれていました、、、最終日までは。

最終日・・・

午前中から訪問にまわり、いざ鎌倉へ向かおうとしたころ!

そう!雷雨です!

みるみる雲行きが怪しくなり、雷鳴が・・・雨が・・・

それは凄いのなんのって。あたると痛いくらいの集中豪雨。。



訪問先で雨が収まるのを待たせてもらったのですが、

鎌倉でもまっている!!

ということで、ビニール傘を手に出発しました。

正直、施術後に少し時間があるので鎌倉を歩く!

なんて企画も立ててました。
(あ、一人ですけれどね)

少し気持も重くなっていたのですが、鎌倉に着くとそこは!

雨が降ったあともない!

しかも太陽もでているではないですか!!

天気も味方なってくれました。

先方にも

「雨ふっていませんね?」と聞いたら

キョトンとした顔で

「さっき曇ってはいましたが一瞬で・・・このあと予報ではふるみたいですけれど」

と。

雨雲の先回りができたようです!

施術もくるまでのいきさつを話しながら終始、和気あいあいと。。

のんびりとはいきませんが、施術後に少し歩けました。



帰る時には少しポツッと降ってきたので、本当によいタイミングの1日でした。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガではからだに良い事や西田が実践して効果的だった
ここだけ!?セルフケアも配信しています。
無料です!!のでお試しに登録してみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜市港北区日吉 操体・操体法専門の痛くない・優しい整体
『和ぐ 操体・操体法施術 西田尚史』
和ぐのHP             http://nagu-sotai.com
和ぐのFacebook    https://www.facebook.com/nagu.sotai
メルマガご案内ページ http://nagu-sotai.com/mailmagazine/ 
※和ぐへのご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ

いつもポチッとありがとうございます!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!