Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2012-06-08

また深まった理解

紫陽花がキレイに咲き、ニュースからは梅雨が始まったという声がきこえ始めました。
雨期はジメジメという印象がつよいですが、見方を変えると心を落ち着かせるにはよい季節なのかもしれませんね。そう捉えて雨期も楽しんで行きたいと思います。

紫陽花 施術先にて

さて、気づきのまとめ。
今回しばし落としこんでいたのは『触れ方』。
いままでの触れ方をもっと深め、ヒントを得てようやく到達しました。
そう、『触れる』。ただ触れるのではやはりなかった。これって教えられて見た目だけで、その通りにやっていてもダメなんです。ちょっとしたコツがいるのですね。
そのコツは、まだ内緒です(笑)もっともっと深く落としこんでから、自分の言葉で書きたいと思います。
臨床においてもより心(芯)を捉えた感覚を得ています。また楽しさが増してきちゃいました。

さて、今日は久しぶりの異業種交流会です!楽しんできます!!


横浜市港北区 操体・操体法 施術 『和ぐ・西田尚史
和ぐHPはこちらから
人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
いつもありがとうございます!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!