Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2012-05-21

金環日食

皆さん!天体ショー「金環日食」見ることが出来ましたか?
僕は皆既月食、SUPER MOON、そして今回の金環日食と見ることができました。
写真撮影もフィルターなど持っていなかったのですが、自然のフィルター(曇り空)のおかげで撮る事ができました。

本日の施術もこの話題で持ちきりでした。
「見られなかった」という方にも何とか撮ることができた写真で笑顔をもらう事ができました。やはり笑顔が一番!腕はまだまだですが、趣味が役に立って良かったです。

このブログに掲載したかはわかりませんが、最近の天体ショーを少しだけ。

皆既月食

SUPER MOON


金環日食 



 次回は6月6日『金星の太陽面通過』ですね。


天体ショーからも元気貰っちゃいましょう!!







横浜市港北区 操体・操体法 施術 『和ぐ・西田尚史
和ぐHPはこちらから
人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
いつもありがとうございます!


「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!