Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-09-13

初日! 

本日はスポーツプログラマーの初日でした。
体力測定があり測定の仕方などを学びながら自分達も測定しました。
そこで、やはりというか・・・
「こんな数値!?」と思う結果でした、最近筋肉にしても体力的にも維持するための事をしていなかった事を実感させられました。もちろん高い数値を出すことが目的ではなかったのですがね。
そんな中でも収穫もありました。からだの使い方でしょうか、握力測定の数値が左右同じくらいになっているのです。もっとも数値自体は落ちていますが、左右の使い方が上手くなったのでしょうか?思わぬ効果に気付いた一日でもありました。
明日は場所を千駄ヶ谷に移しプールでの実習もあります。

いきなり初日から筋肉痛になってしまいましたが、明日以降もおもしろい発見があるかもしれませんので、楽しんで来たいと思います。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!