Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-07-10

友人達へ・・・

最近、『久しぶり』の友人に会うことが多い。
きっと、今、友人にとっても僕にとってもそういう時なんだなと思うのです。

お互いが必要としたときにその時は来るような気がする。

そして、今回は気持が少し沈んでいる友人達が多い。

以前僕は彼らに凄く助けられ、支えられた。
知り合った期間は関係なく友達と言う事を感じた。

今は逆に少しでも元気な方向に導くことができればと思う時。

だから、学んだ事。「どんなこともまず楽しんでみよう」と言う事を
伝える。

僕はどんな言葉をかけようとか、何をしてあげれば良いか、それは分からない。
自分が彼らと対面したときに感じた事を言葉に乗せて伝える。
言葉として考えると上手に伝わらない気がする。

僕は彼らを本当の友人と思っているし、好きであるから。
変な押しつけでなく、きれい事ではなく導きたい。

僕もそうやって導かれたから。

辛い事、辛い思いは長くは続かない、さらにはそれを逆手に楽しめたら
それは消えると思うのです。

それでも消えないとき、会って話し倒そう!
僕はいつでもその時間はあります。

今までとは違った感じに書いてみましたね(笑)

正直、本人に伝えるのが一番ですが、こういう伝え方もありますよね。
ここに辿り着くか着かないかも、その時の巡りあわせですね。

今回はこの場を借りて、友人達へ。共に進みましょうぞ!!!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!