Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-07-01

楽しく、愉しくが健康の秘訣!?

蒸し暑い日が続きますね。この湿度に苦しむ方も多いのではないでしょうか?
からだに無駄に貯まった熱を放出しないと行けませんね、のぼせちゃいますョ・・・

さて、現在は4年に一度のワールドカップの真っただ中で、寝不足の方も多いのではないでしょうか?熱烈なファンもにわかファンも先日の日本戦には盛り上がったようですね。

僕も自宅でひっそりと、普段は寝ている息子と二人観戦していました。国の代表同士の後のない戦いともなれば、息子の目もパチリと見開いて見てました。
しかし、本当に楽しい事、好きな事に対しての人間の集中力は凄いです、始まる前は本当に眠そうな目をしていたのに、始まると眠さは何処へやら(笑)。
残念ながら試合は日本惜敗。聞くところによると、ワールドカップにおいてアジア勢は南米チームに勝った事がないそうです。それを聞くとさらに悔しい!!あと一歩。
でも今回の試合は間違いなく今後の日本を強くしてくれるでしょうね。
僕はその後のスペイン戦も見てしまいました(汗)

その日の施術はクライアントさんも同様だったようで・・・・かなり眠そうでしたね。
ですが不思議ですね、いやいや起きていた訳ではないので「疲れも心地よい」と・・・


臨床もいつもより質の高い快適感覚を味わえた様でした。
『楽しく』『愉しく』と意識していると、無意識にからだの細胞も反応し活性化する。
簡単なようで、なかなか深い事ですね。これは秘訣だ。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!