Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-03-28

東京操体実行委員ブログ担当週です!!

今、東京操体フォーラムのブログ担当をしています。初日の投稿は以下のものです。
こちらでは以前に書かせてもらいましたが、ご覧下さい。
江ノ島水 族館に行くことがあって、そこでみた生物達に、そして夕日に癒されました。
f:id:tokyo_sotai:20091206153726j:imagef:id:tokyo_sotai:20091206153912j:image

クラゲのあの脱力っぷり! 見習いたいものです、エイも大きく優雅に動き、本当に無駄がなくてしなやかで・・・
彼らからもらうイメージだけでも心身共に変化しますね。自分のからだを水中にイメージしそして力をほどいてゆく。なんだかこれだけでも気持が よい。そしてからだの末端から少し動きを通してみる、そうエイの様にゆっくりと優雅に・・・
f:id:tokyo_sotai:20091206153400j:imagef:id:tokyo_sotai:20091206154531j:image
いま書いている最中もイメージして・・・・・zzzz
あ、すみません数分間、感覚を聞き分けてしまいました。(笑)
f:id:tokyo_sotai:20091206161005j:image
そして夕日!自然の大きさを感じます。自然から注がれる壮大な思いを
僕は操体の器に少し頂きたいと思います! (お〜良いこと言うな〜♪)

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!