Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2016-09-26

やわらぎセミナー in京都 「和ぐ 西田がスタッフとして参加しました」 番外編

京都やわらぎセミナー報告 2 番外編

こんにちは、横浜市港北区日吉の整体 和ぐ 西田です。
前回のブログに続き京都編ですが、その中でも番街編です。
セミナー翌日のプチ観光(^_^)

京都セミナー翌日

今回はホテルに一泊したのですが、
ひさしく一人きりという時間を味わっていなかったことに気づきました。

その空間で瞑想してみたり、よるの街を歩いてみたり。。。
そういった意味でもたまの自分だけの時間を楽しめました。

----
翌朝
----
お酒もはいったし、チェックアウトまでゆっくりする予定でしたが
久しぶりの京都!そうはなりません。



早々にチェックアウトし
徒歩10分の東寺へ

京都駅のロッカーに荷物をとも思ったのですが、天気が微妙だったのでそのまま向かうことに。砂利なのでキャリーバックを抱きかかえて(^_^;)

修学旅行以来でしょうか?国宝である五重塔をはじめ
国現存最古の密教彫刻の一群や金堂(国宝)、大師堂(国宝)、蓮花門(国宝)
も見応え充分!


その後は、今回絶対行こうときめていた伏見稲荷大社へ!
ご存知の方も多いと思います、
「そう、千本鳥居!のある!」
実際は千本どころではないようですね。

少し登ったところには、『おもかるいし』があり
僕も願いを想いながら持ち上げました。
セミナーの充実感を味わった僕にはどの願いも叶いやすいようです(^_^)
いしは、スッと上がってくれました!
どんな願いだったかは、秘密にしておきます。

まだ時間もあったので、稲荷山を全て巡ろうと意気込んだのですが、、、
今回は雨により途中で断念してきました。次回にとっておきます。
たった二日間の滞在でしたが、感覚的には充実過ぎる時間でした。
京都で学んだことも、横浜の民家整体 和ぐでもメルマガや施術所で
シェアしていきたいと思いますのでぜひ、いらしてくださいね。




にほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ ポチッとおねがいします(^_^)

----------------------------------------------------
横浜・港北区・日吉 民家整体 和ぐ
----------------------------------------------------



「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!