Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2012-04-17

パズルのピース

横浜では桜の季節も終わりに近づきましたね。
少し寂しい感じもしますが、この限られた期間だから『桜』というものを
より楽しめるのですよね?僕はその様に感じています。

4月半ばではありますが、夜はまだ肌寒く感じますね、
お出掛けの際は、プラス一枚お忘れなく!!

断片

最近、スーっと目を閉じて空気の流れを感じ、風の音を聞いていると、面白いイメージが浮かんで来たのです。
自分の周りで、いくつものパズルが同時進行している感じ。面白くないですか?

そこに描かれているモノは、まだ未完成です・・・(いやこれは完成しないのかも)。
これは、自分の気づきや、学びの繋がりを表現してくれているのでしょうかね?
とても面白かったので、そのイメージを見ながらニヤニヤしてしまっていたかも!(笑)

そんな事をTwitterで呟いたら、僕の尊敬するある方から、
『おっ良いね』と言う言葉を頂きました。
でもその方は、『いつも大きなパズルのピースが、いろんな絵を同じに創っている』と・・・
凄すぎる、毎日色々な事に気づき吸収し自分のからだを通して自分のモノにして、形になっていると言った事なのだと思います。しかも、何気ないヒントも与えてくれている様な気がします。さらに尊敬してしまいました。(笑)


ワクワクした気持で施術へ行ってきます!



横浜市港北区 操体・操体法 施術 『和ぐ・西田尚史
和ぐHPはこちらから

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
いつもありがとうございます!



「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!