Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2011-09-22

台風が来る・・・それでも行きたくて。

昨日は久しぶりに横浜でも台風を感じていました。
持っていた500円傘が一瞬で骨と化し・・・
そんな悪天候にもかかわらず、仕事後に足を、のば〜して『横浜SOGOの安野光政の絵本展』に行ってきました。
 安野さんの絵本を三冊ほど所有しております。「ふしぎなえ」「あいうえおの本」「ABCの本」 見るものの心を穏やかにさせてくれる絵ですよね。
 しばらく、操体施術部屋にも飾ろうと思います。不思議とそれだけでも雰囲気を良くしてくれる気がします。


絵本展で購入した絵はがきと、もう戻らぬと諦めていた大切なものが戻ってきたので一緒に!
昨日は天気こそ優れませんでしたが、良き充実した日に恵まれこころ穏やかに過ごすことができました。
ありがとうございました。



台風一過ですね、本日は快晴なり。自宅の庭にもしっかりと爪痕を残していきましたけどね。皆さん怪我などなかったでしょか?

あ、ホームページの方もよろしくお願いします。運営の仕方など思案中で手探りの公開となっていますが・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
宜しければポチポチっとお願いします。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!