Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-10-16

嬉しい報告

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

秋らしい空もとても気持良いですね。

最近、クライアントから嬉しい話を聞きました。それは、想いを寄せていた人に気持が伝わったという話でした。その彼が最初に僕の所に来たのが 1 年くらい前、それから一月に 1 回から 2回のペースで操体を受けていたのです。背中が丸まり、あまり人の目を見て話さない方でしたが、、何度かの操体を体験した後、『あれ、背伸びた?!』と感じました。それにつれて姿勢もよくなり、僕の目をはっきり見て話すようになったのです。それから彼は心やからだの変化を実感し、『操体』に興味を持つようになり現在に至っています。

心の変化は僕との会話にも現れています。笑顔も本当に自然になってきました。からだのメンテナンスも自分でできるようになってきました。いつもは『少しおかしいな』と感じると連絡をくれるのですが、今回は喜びの報告も兼ねてだったようです。素直に彼の笑顔に喜びを感じた日でした。自分のからだと素直に向き合うと言う事は、それだけで何かが変わるのだ、ということを改めて感じました。

もう一つ、これはトルコの魔除けのお守りだそうです、師匠に頂きました〜。
目玉ですかね(笑)ナザール・ボンジュウというお守りで自分を守る時に身代わりとなり砕けるのだそうです。
個人的には砕けずに部屋を飾るアイテムでいて欲しいですが・・・笑

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!